落ちた沼は広く深かった

かつん担によるユルだらブログ

同学年のジャニーズたち

皆さんは誰と同学年ですか?

テレビや雑誌を見ていて年齢が書かれていて「年上なん」とかなることがないですか

クソDDすぎて自分と誰が同学年なのかわからなくなるのでまとめてみました。

 

 

Myojo 10月号をもとに書いてます。写真の画素数が粗くてすいません。

 

デビュー組

佐藤 勝利(さとう しょうり)Sexy Zone

1996年 10月 30日

f:id:k0223u1004:20161212234059j:plain

顔面人間国宝様ありがとうございます こんな子クラスに居たらジャニーズ入れるよ

 

小瀧 望(こたき のぞむ)ジャニーズWEST

1996年 7月 30日

f:id:k0223u1004:20161212234142j:plain

 本当に同い年!?小瀧年齢詐称してない?自己紹介の時に”良く言えば大人ぽい悪く言えば老けてる”って言ってたもんなぁ

 

ジュニア

ジェシー Six TONES

1996年 6月 11日

f:id:k0223u1004:20161212234213j:plain

バカレア組って全員年齢おかしい*1

 

萩谷 慧悟(はぎや けいご)Love-tune

1996年 11月 7日

f:id:k0223u1004:20161212234241j:plain

 もうちょい上やと思ってた 高地さんと同じだと

 

正門 良規(まさかど よしのり)関ジュ

1996年 11月 28日

f:id:k0223u1004:20161212234315j:plain

 ごめん良く知らない 

 

岩橋 玄樹(いわはし げんき)Prince

1996年 12月 17日

f:id:k0223u1004:20161212234338j:plain

可愛い20歳いる? 

 

西畑 大吾(にしはた だいご)関ジュ

1997年 1月 9日

f:id:k0223u1004:20161212234409j:plain

 えぇ!20歳!?大西流星さんの1個上じゃないの

 

平野 紫耀(ひらの しょう)Mr.KING

1997年 1月 29日

f:id:k0223u1004:20161212234453j:plain

まだ中学生だよね(学力が…) 

 

今の子って顔と成長が年齢と合ってない。上だと思ってた人が下だと知ったときは世の中恐ろしいってなったよね。スノプリ*2のころからはしみじゅ見てたからその時の年齢で止まっているんだよBBAは

 

 

*1:慎太郎はとくに

*2:森本慎太郎率いるグループ スノープリンスの略