落ちた沼は広く深かった

かつん担によるユルだらブログ

2017現場まとめ

久々に更新します。2017年が終わるということでいかにセクゾンやJrが茶の間か分かる現場まとめになってます。

 

4月  ジャニーズ大運動会

5月  新世界ロマンスオーケストラ 大阪

6月  NVRERLAND 東京ドーム

7月  ~Follow me~ 神戸

9月  ~Follow me~ 名古屋

11月 中丸君の楽しい時間2 大阪

 

運動会は本当にめちゃくちゃ楽しかったです。来年も開催されるのであれば3人で出て欲しい!

k0223u1004.hatenablog.com

 

セカロマはFC枠も一般も落選で最後の望みで当日券の電話をしたらとれました。

 

ネバラン

k0223u1004.hatenablog.com

 

~Follow me~は亀ちゃんが可愛くてかっこよくてエロくて大満足のソロコンでした!DVDはまだですか?いくらでも出しますからー

 

楽しい時間2 初演に行けてないのでついていけるかなと思ったんですが全然そんなことなかったです。ほとんど笑ってました。

 

以上が私の2017年現場でした