落ちた沼は広く深かった

かつん担によるユルだらブログ

今更24時間テレビ

 

夏の一大イベントが終わりましたね。

翔さん 亀ちゃん けーちゃん 皆さんお疲れさまでした。 

 まだまだ編集終わってません

 ドラマ良かったです。新たな亀ちゃんが見れたとおもいます。

 以下は関西に住むヲタの愚痴だと捉えて下されば幸いです。

ローカル枠問題

 正直ローカル要らないと思うんです!!やるならフジテレビみたいにして欲しい

他の地域はどうか分からないですけど特に関西YTV読売テレビはひどいです。北海道や福岡などは亀ちゃんのファッションショーを違う日に放送があるみたいですが関西はありません!!

拠点会場で東京のを映してくれないかな

日テレの幹部たちは地方民たちの嘆き知ってるのかな?