落ちた沼は広く深かった

かつん担によるユルだらブログ

NEVERLANDそれはそれは不思議な世界だった

 

NEVERLAND 6月10日公演に行って来ました!ライブでは1年ぶりの東京ドーム!!!!

やっぱりライブは楽しい

f:id:k0223u1004:20170620202339j:plain

2週間以上過ぎてますが覚えてる範囲で感想書きたいとおもいます。

バラン  まっすーが日本刀持っているーGOLDだ

ORIHIME Jrがめっちゃいい ずっとJr見てた

BLACK FIRE サークルしたい*1 きっしー、かつんに曲作って*2

BYAKUYA  ああああああかっこいい

バンビーナ  RAY!!!!!!!!!!!!! ただ火薬の匂いは残ってねぇんだよ

さくらガール レーザーで天井がさくらになってる

Touch    Jr可愛い

恋知ら    ふうまろーーー泣

NYARO   てごにゃんかわいい

ポコポンペコーリャ まっすー踊れてない

流れ星     NEWSらしい曲だなぁ

U R not alone  かめ たつや ゆっち 東京ドームで待ってるよ

あやめ     上るのたっちは出来てもゆっちは無理

にゃん太    モニターの絵が可愛かった

FOREVER MINE 記憶がない

I'm coming   MOONのたっちだそしてベットは聖

どの曲か分からないけれどレーザーで鍵マークができてた

今回のライブはハイフン大好きな演出(レーザー・特効・水・炎)ばっかりなのでDVD出たら絶対買うべき

 

ハイフンがNEWSコンに行って思ったこと

モニターに曲名がないからなんの曲か分からない

→不便じゃない?あることが普通だから

 MCの立ち位置が均等*3

 

まとまってないですけど以上です。

*1:ググって下さい

*2:INKTの元メンなんで

*3:3人だけど4人がなじみ過ぎて