落ちた沼は広く深かった

かつん担によるユルだらブログ

ジャニーズ大運動会

 あっという間に2月になってしまいました。今回は夢の企画を考えてみたです。

 

あの問題番組”ゼ〇ス”が放送されるだびに起こる「ジャニーズVSジャニーズが見たいんじゃ」を叶えるために企画書を作ってみました!

開催場所 東京ドーム

出場グループ TOKIO V6 KinKi Kids 嵐 タッキー&翼 NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey! Say!  JUMP Kis-My-Ft2 Sexy Zone ABC-Z ジャニーズWEST 計67人

チーム分け

1つ目 ヤングとアダルト 全員の年齢もとに中央値をだし、年齢順に並び替て分ける。今回の場合 中央値・・・30歳 30歳が5人いるので2人がヤング3人がアダルトとなる

2つ目 各グループごとただし7人以上の所は分かれる

体力的に2チームのほうがいいかも

競技

リレー・50m走・バスケ・バレー・ドッチなど・少クラプレミアムでKAT-TUNとNEWSでしていたことをしてくれればいいです。あとダンシング椅子取りゲームも!とりあえず密着、わちゃわちゃが見たい

得点

団体→500点 個人→1位150点2位100点3位50点4位0点

敗者は女装で*1

こんな感じでいかがですか?

 

*1:好きでしょ