落ちた沼は広く深かった

かつん担によるユルだらブログ

セクシーゾーンはいいぞ

ついにSexy Zoneにウェルカムされました!!!!

KAT-TUNの次に好きなグループなんです。ここ2年ぐらいはFCに入るか入らないか迷うほどです。

 

 

なぜ彼らのファンになったかと言うと勝利、聡、マリウスがまだJrにも入ってない2008年までさかのぼることになります。ふまけんともう一人の3人でB.I.Shadowとして活動していた時に出逢いました。*1その後北斗と高地君の2人を加えて4人で活動していた時が一番好きかも*2

 

セクゾン結成のWS見たときは「ふまけんだけ!北斗と高地君は ドイツ生まれで親が宝塚!?佐藤勝利松島聡?3人知らん」*3まあMステ見て聡ちゃんマリちゃんカワイイって言ってた気がする

セクコンで4人で「ララリラ」歌ったって聞いた時は歓喜ですよ!!でもバカレアまでは複雑な気持ちでしたよ

 

 

そんなこんなで⇩買いました

Welcome to Sexy Zone Tour DVD(通常盤)
 

一言感想(基本的に語彙力がない)

衣装がよすぎる

ふまけんだけ帽子かぶってるーー

衣装と曲の高低差

盛り上がる曲×2

ロダンスぅぅぅー

姫は降りてこないのか?

カッコいい

もっとこんなのが見たい

そうまりぃぃぃぃぃー

MCよく分からない

満足

あああああああふまけんんんん(死亡)

女性ダンサー付けよ

春ですけど

名曲

みんなよく頑張りました

そうちゃんかわいいすぎる

勝利がギター

銀テ問題

遊びたい?って聞くんだね、、、

5人でSexy Zone最高

 

以上ざっくり感想 

 

多分いや絶対?5周年アルバム初回B買う

ライブもいいけどセクチャン見て!!

*1:あの子今何してるのかな

*2:今も好きなんですけどね

*3:後で少クラ見ると3人いい位置にいるんだよなぁ