落ちた沼は広く深かった

かつん担によるユルだらブログ

レコーダーついに故障

先週の水曜日にレコーダーがお亡くなりになりました。10月に入ってから調子がよく無かったんです。

使ってたのはSHARPのBD-W515です。買ったのが2013年の7月ぐらいなので3年で故障したんです。修理するか新しいの買うか迷って新しいの買いました

f:id:k0223u1004:20161020082047p:plain

こういうメッセージがでてつかなくなりただの箱になりました。

ドラマとかの長時間のはダビングしてたので無事なんでがライジンやビジュードや4人でのCMが消えちゃいました泣

最後に定員さんから重要なことを言われました

1 買った時の容量の1割は残して置く

2 容量が無くなってからまた容量を増やすを繰り返すは故障しやすい