落ちた沼は広く深かった

かつん担によるユルだらブログ

チケット高額転売反対

昨日の朝、チケット高額転売反対宣言のニュースをしていたので自分の思いや考えを書きたいと思います。まぁツイッターでは書ききれそうになかったんで

 

私が1回だけアリーナ席に入って思ってたことは”近いけど全体が見えない” ”スタンド最前のほうが見やすい”などです。私は1回で十分、スタンドでいい

アリーナが高くなるのはアリーナしか良席、神席と考えるやつが多いからじゃないかとおもいます。嵐はどこの席でも高そう KAT-TUNなんかアリーナより天井のほうが神席って言われてるのに

でもライブを造るアーティスト側もどこの席でも楽しめる演出を作ることによって楽しみ方の固定概念が変わってくると思う。

 

高額転売をしてる人は自分の利益しか求めてないからどんな対策をとってもする人はすると思う

絶対アリーナがいいって言う人の理由が知りたい

いろんな角度から見るの楽しいし面白いのになぁ