落ちた沼は広く深かった

かつん担によるユルだらブログ

ジャニーズシャッフルメドレー結果発表

本日の「Zip」でシャッフルメドレーのグループが発表されました。

前回このようなブログを書きました。

9組51人になってますが9組50人の間違いです。すいません

 

k0223u1004.hatenablog.com

 

感想として

V6じゃなくてカミセンの曲なんだ  LOVE YOU ONLYは全員じゃない

マッチと光GENJIの曲を歌ってセクとWESTの曲は歌わないんだ

 

キンキさんがフラワーを歌うことが決まり、姉とLINEで”バックにたっちとかが付いて欲しい”とか”中丸は華がないからいなくていい”*1とかやり取りしました。

 

KAT-TUNが出ないとさびしい

当日まであと8日

 

*1:当時Mステにでれなかった理由をこう話してたので