落ちた沼は広く深かった

かつん担によるユルだらブログ

勝手にジャニーズシャッフルグループ決め

さぁ今年も「MUSIC DAY」の季節がやってまいりました!!

今年は9組51人です。*1派閥の壁が崩壊したためセクちゃんが初めてでるので嬉しいですがKAT-TUNが出ないので寂しい、、、でもクソDDなのでちゃんと録画して見るんですがね

 

さて本題に入ります。

「MUSIC DAY」の楽しみと言えばジャニーズシャッフルメドレーだと思います。

勝手に、私の独断と偏見でグループを決めました

  TOKIO V6 KinK Kids NEWS 関ジャニ∞ JUMP Sexy Zone WEST
TOKIO        
V6      
KinK Kids              
       
NEWS          
関ジャニ∞    
JUMP    
JUMP              
Sexy Zone        
WEST    
                   
                   
    6 6 6 6 6 6 7 7

 

決め方は

今年もTOKIOの曲は全員で歌うと思うので空いてます。

自分たちの曲は歌わないとしてます。

なので51人割る8組をすると6人が6組と7人が2組としました。

 

個人的な思いを言うとバレーデビューはバレーデビューで固めたい、若手にはベテランを、また逆もしかり

 

あと約一か月楽しみにしましょう

ぜんぜんまとまってない締め方だなぁ

 

*1:去年は10組52人