落ちた沼は広く深かった

かつん担によるユルだらブログ

KAT-TUN live 10Ks 感想

これから10Ksの感想を書きたいと思います。

そろそろ記憶がなくなってきました。*1

参戦したのはナゴド、京セラ、東京D30日、1日です。

席はセンター天井、一塁側天井、バクステ上段、三塁側下段

バランスよく当たりました。

ほぼ時系列で書いていきます

ナゴドから

  • GOLDからとか反則かっこよすぎ
  • 海賊船きたー
  • Dモの歌詞が仁のに戻ってるーしかもゆっちが歌うとか死ぬ
  • MC いきなり田口のことぶっこむなよたっちゃん*2
  • 〃 安定のかめちゃん暴走可愛い♡
  • 高丸社長最高!!
  • 衣装のジャケットユニフォームみたい*3
  • T-ENG・クロック収録ヤバイ可愛い
  • RAYきたー特効物足りん
  • TRAGEDY ・UNLOCKこれこそKAT-TUN
  • プレワン泣き
  • グレジャ踊ってよ
  • ユメユメでさらに泣き

初日の結論 KAT-TUN最高可愛いカッコいい

次は京セラ

  • とりあえずMCのたっちがかわいかった!!!

   たっちが手をつないでゆっちおじいちゃんに「ごめんなさい」って謝るんだぞ

  • GOLDのゆっちの低音があああああああ
  • 中丸クリニック 大阪が一番テンション高かった
  • クロック収録 たっちゃん最高*4
  • はける時に孫の投げキスを見ておじいちゃんもする(死)

2回目の結論 テンション高すぎ

つぎー東京ドーム30日

  • 水が追加されてる
  • MOON かめちゃんR18かかる
  • かめちゃんが「うそうそかわうそ」するしたっちゃんは「ここにいるだろ」って言うしもうね、、、
  • のあとにたっちのラウンドガール、、、何も言葉が出ない

 

オーラス東京ドーム1日

  • 始まる前から普段と違う異様な雰囲気
  • チェンユアまで記憶が無い
  • たっちゃんの「迎えにきたぜ!」*5
  • 「喧嘩はやめてー」はい、ありがとうございますー
  • 挨拶で号泣
  • 「笑えー」ってお前らが泣かしたんだろーが
  • プレワン前、水回し飲みなんか嬉しかった
  • WE ARE KAT-TUN*6
  • 「俺たちを困らせるんじゃねーぞ」と言いつつ嬉しい顔しやがって

オーラスの結論 KAT-TUNが大好きだー

 

書きたい事がうまくまとまらないし言葉に出来ないんだけど「KAT-TUNが大好きだー」が私の気持ちを代弁してしてくれてると思う

 

 

 

*1:オーラスは挨拶でほぼ記憶とんでます

*2:うえたぐ、、、、

*3:野球ファンでもあり

*4:財布と相談しましたがあきらめました

*5:天国に?

*6:銀テに夢中でみてなかったごめんなさい